2013年11月14日木曜日

春夏コレクション






















ブログを担当してますシーホースプの2014年春夏コレクションが開催されました。

産後、娘を預けて初のお仕事。 久々の満員電車に揺られ、感覚が少し戻った、、!?

娘はいつになくおとなしくいい子でいてくれたみたいで、なんだかその成長に涙が

出そうになった。 朝出かける前にちゃんとお話したからかな? 本当ありがたい。

で、こんな寒いのに春夏モード突入ですが、今回は何を予約しようかしら。。。

セットアップが気になる今日この頃ですが、シーホーにもセットアップで着れる

アイテムがたくさんありました。





















そろそろジャケットが欲しいなぁ〜と思っていたので、少しオーバーサイズで

着るとかっこいいジャケットとトランクスのような形がかわいいショートパンツ

をセットアップで着ようかな〜って思ってます。

ふむふむ、欲しいもの一杯! 春が待ち遠しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿