2013年11月2日土曜日

毎日がはやい、、、

おっと、気がつけば2週間以上更新していなかった。。。

毎日があっという間に過ぎて行く〜。

そして、自分のお誕生日月が始まりました。

西洋占星術によると、自分のお誕生日月から新しい星周りだそうです。

なんだかわくわくするね、、、。














高校からの親友の結婚式に参加する為また京都に帰ってました〜。

娘を連れての新幹線、初でした。

もうかれこれ20年以来のおつきあい。。長いようであっと言う間だったな。。

沢山笑って、沢山泣いて、そしてたまに喧嘩して、、、。

京都に帰るといつも温かく迎えてくれて、そしていつも味方でいてくれた

とっても大切な親友。

そんな彼女の結婚式に参加できてとても嬉しく思います。

神前式でもけらけら笑ってる彼女らしい結婚式でした。

綺麗だったな〜。

これからはまた違った時間を共有できたらいいね。

これからも宜しくね、、、って何度も何度も心の中でつぶやいたハッピーな

1日でした!!








0 件のコメント:

コメントを投稿