2011年12月30日金曜日

さよなら2011

2011年が終わる〜。

2011年、、きっとこれからの人生において忘れがたい年になるかな?

世界中が自然災害にみまわれ、ニュースを見るたび悲しくて切なかった。

環境破壊のつけがまわってきたのだろうか、、、

新しく生まれ変わるためのターニングポイントなのだろうか、、

私の周りでも移動する人がとにかく多かった!

今までの事を冷静に考えて、自分の置かれている環境を改めて再確認し、自分の気持ち

も交えてこれからの事をじっくり考える。

みんながみんなそんな気持ちにならざるを得なかった1年。

すごいなぁ〜。ネガティブな人なんて全然いないし!!

感慨深い2011年、 絶対忘れることはない年になるかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿