2011年12月27日火曜日

年末だ〜

もう気がつけば27日! 今年も残す所あと4日!

2011年は世の中がざわざわしていたからか、、、あっという間でしたね。

色々な事を考えさせられた1年でした。

私的には、年明け早々から結婚式という大イベントから始まり、、

日々私を支えてくれる両親や友人達、そして周りの方々への感謝の気持ちをあらためて

感じることができた1年でした。

そして将来のことについてもじっくり考えられた1年。

今年感じて、自分で決めた事は来年から少しずつ実行したいと思います。

前に進む。。。 やっぱりこれが好きみたい。 


今年の年末は実家にも帰らず時間もあるので、おせち料理を作ろうと思い

お重を用意しました。

母親が毎年頑張って作っていたおせち料理。すごく当たり前のように思っていたけど、

日本人としてきちんとお正月が迎えられるように用意してくれていたんだよね。

母親におせちのレシピを聞くために電話したら、なんかすごく嬉しそうでした。

楽しんでつくりま〜す。







0 件のコメント:

コメントを投稿