2011年12月12日月曜日

森のレストラン


久々のグルメ。

益子には自然を生かした素敵なレストランやカフェがすごく増えてきている

みたいです。 前から気になっていた「森のレストラン」へ。

大自然がロケーションのマイナスイオンたっぷりの広大な敷地にレストランやパン屋さん、

カフェ、雑貨屋さんや陶芸教室なんかもあります。

今の時期はまだまだ紅葉しているので色とりどりな木々が綺麗!


前菜やサラダはビッフェスタイルで、メインでパスタやハンバーグ、お魚やお肉

など選べます。 ハンバーグが美味しい!と聞いていたのだけどこの日はパスタに。

ボリュームもあって、店内も落ち着く内装で、ご飯を食べてからのゆっくりまったりした

時間も有意義に過ごせる素敵なお店でしたよ。 隣にあるパン屋さんのパンも美味!!

益子に行かれる際は是非おすすめしたいお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿