2011年10月25日火曜日

タイ旅行 〜ピピ島〜

タイに旅行に行ってました!!

1週間という限られた日程の中、、、あそこもここも行きたい。。。

でも、今回の旅の目的は、「のんびりバカンス」がテーマだったので

ピピ島を選びました。


ピピ島は、プーケットから船でしか行けない島。プーケットから2時間半くらい

かかります。 ピピ島はごつごつした岩の上から植物が生えていておもしろい島。

まずは、記念撮影。


私達が選んだビーチは、ピピの最北にあるレムトンビーチ。

ピピの中心から船で20分ほどの所。

とにかく静かで落ち着いていてゆったりりらっくすしたムードが満載な素敵な

ビーチでした!!


こちらは滞在したホテルが用意してくれているパラソルに革のソファーで

ゆったりまったりな時間が過ごせます!もちろんビール片手に!!

いや〜〜、海が本当にきれいでした! レムトンビーチ、おすすめです。


島沿いにホテルやレストランがあるので移動手段は全て船。 そこが非現実的!


海が本当に真っ青なブルーで、こちらはブルーラグーンという特に青い海が美しい

スポット!!  バカンスにはもってこいの素晴らしい島です。

次回に続く〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿