2011年10月1日土曜日

初那須。




先週の土日、京都からの大親友と那須に行ってきました!

初那須!そして、私の運転で。+教習所以来の高速。 初だらけ。

とっても天気の良い日で快晴!! ちょっぴり肌寒い感じが心地よくて、秋晴れな一日。

まずは、念願だったアルパカ牧場へ。


400頭のアルパカが大自然の中、自由に放牧されています!  いろんな種類がいて

もう見ているだけで面白くって!!!  なんてチャーミングな生き物なんでしょう!

ミラバケッソのCMで有名になったけど、アルパカって高級ウールで有名ですよね。

初夏に毛を刈るそうで、皆すっきりしていましたが。。


もっふもっふの子も何匹かいました!!  なんだ〜〜この可愛さ。

一緒に居た友人も楽しかったようで、二人で大盛り上がり!

軽〜く2時間くらいいましたよ!

いや〜、楽しかった!  興奮なりやまず。。。

続きはのちほど、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿