2011年10月4日火曜日

三鷹の森のフェスティバル


三鷹の森フェスティバルに参加してきました〜。

ジブリ美術館のお隣、井の頭公園西園という素晴らしいロケーションの中、

昔からの友人達も一緒に出店していたので、ほのぼの楽しいイベントでした。


初めて花の作品を出してみました。 ドライやアーティシャルフラワーを使用した

一輪挿しをメインに。 さくっと飾っていただけるように、透明のグラスに飾っても

かわいいように私なりに工夫しました。


ジブリ美術館開園の記念にスタートしたフェスティバルという事にちなんで、

猫のニット帽もだしました。 大人ものとキッズ物を。

大人は小悪魔風に、キッズは愛らしく。。。

子供にも大評判で、3歳くらいの子が自ら被ってにっこりボーズ!。。

みたいな光景がとっても微笑ましく。。。

大人も子供も十分に楽しめるほのぼのした一日でした。

緑もいっぱいで、井の頭公園って良いですよね〜。久々に行って思いました。

来年はもっと盛り上がるそうですよ!!!皆さんも是非!





0 件のコメント:

コメントを投稿