2011年9月9日金曜日

三鷹の森フェスティバル

最近フェイスブックの投稿でいっぱいいっぱいで私のブログ、、更新怠りがちで

すみませんっっ!!  今日はお知らせがあります。

三鷹にあるジブリ美術館の誕生を記念に始まったお祭り、

「三鷹の森フェスティバル2011」に私も参加させて頂く事になりました。

ジブリ美術館の隣にある井の頭公園西園で開催されます。

もちろん入場は無料。 当日は、ライブあり、焼き鳥やたこ焼き、パン、かき氷、ビール

の他に模擬店も多数出展されます。

私もそこで参加させて頂くのですが、花、雑貨、帽子などを出品します!!

お友達のスワティーのキャンドルや、エレンのみきちゃんの雑貨や生地、

VHFの若月さんが展開する雑貨など盛りだくさん!!

楽しそう!!  いっぱい作品作らなきゃ。 

頭で色々考えていたけど形にできてなかった作品を形にでき、そして見てもらえる。

なんて素晴らしい。。。 間に合わないぞ〜。

誘って頂いたMIKIRIの純子さんに感謝。ありがとう〜!頑張ります。


10月2日(日) 11時〜17時開催
井の頭公園恩賜公園西園 (三鷹の森ジブリ美術館となり)

チェックしてください!!

誘って頂いたMIKIRIの純子さんのブログはこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿