2011年9月13日火曜日

ハッピーイタリアン

先週末は大好きな友人達と女子会!!

そして場所はそんな女子会にふさわしいAW KITCHEN フィリアへ。

中目黒よりはカジュアルにした。。といいつつも、やはりここもデートな雰囲気ただよう

落ち着いた素敵

なお店。

ここはとにかくお野菜が美味しい! ここのちょー定番のバーニャカウダ。


旬で珍しいお野菜がいっぱい!!

そして、フルーツトマトを使った甘くて美味しいアラビアータもここの定番メニュー。


今だけの限定メニューのレンコン、青唐辛子、からすみを使ったシンプルパスタも

美味しかったー!!  話しも弾む弾む!!

この歳になってもっとも幸せな時間になってしまった女子会。

1ヶ月分のパワーチャージもして!!

また来月やれればい〜ね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿