2011年9月16日金曜日

骨盤矯正

ず〜っとずっと気になっていたというか、、、我慢していた身体の痛み。

腰から、背中、肩まで、、、かなり慢性化してしまっている私の身体の凝り、痛み。

最近は寝るのもきつくなってしまい。。

久々カイロプラクティックに行ってきました。

やっぱり先生の診断は思っていた通り。

骨盤もかなり開いているらしい。  色ん病気を引き起こす原因にもなるし、

女性だし、ちょっと健康おたくになってみようと思います。笑


定期的に通院はするつもりだけど、毎日20分。これをやってみようと思います。

市販のものよりはかなり丈夫で長持ちするみたいです。

骨盤を矯正するバンド。 色によって太さや堅さ、のびも違って用途にあわせて

使い分けることができます。

しばらく使用してまた報告します!!

健康おたく目指します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿