2011年1月22日土曜日

和装のアクセサリー



和装だっておしゃれしたい!! 洋髪だし遊んじゃおうって事で、

白無垢の時に着けるピアスはこちらを選びました。

おなじみのタマスさんに作ってもらいました。

白の凹凸のあるお花の形をしたスパンコールでできたピアス。

ピアスのキャッチは天然パールでできたもの。

下森さん、鈴木さんからのプレゼント。  ありがとう。

着物にじゃらじゃらアクセサリーは変だけど、こんな風に小ぶりで

丸くて上品なピアスなら和装のおしゃれに一役買えるはず!!

和装だっておしゃれしたいし、現代的な感覚を取り入れて新しく

表現したいですよね!!  今回の私の趣旨はこれなんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿