2011年1月12日水曜日

ぞろめ


私事ですが。。。

2011•1•11 に入籍いたしました。 

ぞろめを狙いました。 忘れないよ〜に(笑)

前日、名前が変わるって。。。嬉しいやら寂しいやら。。。

私の場合、本籍が京都にあったから戸籍謄本が必要で取り寄せるのですが、

[あ〜、ここから名前が記載されなくなるのか、、、]と思ったら

正直複雑な気持ちで、  その時ちょうどちゃりんこで坂道を上ろうと

してて、だっーとこぎながらぽろぽろと涙がでできたー

傍から見ると相当怪しい人になっていたな。。。

ま、自分の子供が娘だったら、娘が嫁ぐ時にそんな事もあったな。。と

思いだすのかな?  まぁ、どんどん通りすぎていく事ですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿