2011年1月10日月曜日

らんまん

久々、中目黒にある<らんまん>に行きました!! 七輪焼きのお店。

ここのプレホルは最高に美味い!! 牛、鶏、豚、海鮮物もありサイドメニューも

一風変わったものがたくさん。  美味いです。

で、この店の系列店で最近オープンしたという店にも翌日ちらっとお立ち寄り。


らんまん食堂。 恵比寿駅からピーコック並び、5分くらい。

フライドチキンとレモンサワーの店という売りが気になって行ってきました。

ふらっと一人でも立ち寄れるお店。

なんでチキンとレモンサワーなのか?というと、鶏に含まれているコラーゲンは

ビタミンCと一緒に摂取しないといけないそう。。。  なるほど。


ちゅっぱチキン。  希少な鶏肉でできていて、あったりなかったりするみたい。

ネーミングもかわいい。 そして名物レモンサワーと。

生絞りレモンのかなりさっぱり美味です。 ついつい呑みすぎてしまう味ですな。

う〜ん、なんかこんな店ありそうでなかった!? いいかもー!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿