2015年1月10日土曜日

あけましておめでとうございます!

2015年!あけましておめでとう。

どれぐらいぶりの更新でしょうか、、、? 私、ちゃんと生きてます(笑)

皆様もお元気でしょうか?

2015年の年始は京都で過ごしました。

元旦からの大雪で、コンバースしか持って帰ってなかった私は大変な新年の

幕明けでしたよ〜。 

コンバースって滑る滑る! 雨でも気をつけた方がいいですよ。

4年振り?いや5年振り?に母方の祖母のお墓参りにどうしても行きたかったので、

30、40㌢積もった大雪の中、子供を抱えコンバースで挑みました。(笑)

父方の97歳の祖母に娘も会わせる事ができたので、充実したお正月

だったかな??

今年は、とにかく仕事復帰&働く!!が私のテーマです。

4月から保育所入所できるかな??結果がもうすぐ届くのでドキドキします。

育児も仕事も充実した1年になりますように!

がんばるぞーーーー。

更新も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿