2014年8月19日火曜日

お盆も過ぎ、、、

気がつくと8月お盆も過ぎ、、、

今月はじめてのブログ更新。。やばいっ!

相変わらずですが、私は元気です(笑)

毎日蒸し暑くて嫌ですね〜。

今年はお酢とスイカで夏を乗り切ろうとなんとかぎりぎりバテずにきてます。(笑)

お酢とスイカに関しては、ブログを担当してますwww.sihosup.jpにて書いてます。

よかったら見て下さいね〜。

来月は兄の結婚式で京都に帰省するので、今月はなんとか頑張って暑さと育児と

闘って、来月少しゆっくりできればなぁ〜なんて思ってます。

とにかく毎日3食の娘の離乳食が大変で、、、。

何でも食べてくれるわけじゃないので、毎日色々試行錯誤しながらご飯作ってます。

少しずつ食べれるものが増えてきているので、大人の取り分けが少しはできる

ようになってきた分、少し気が楽になったけど、、、でも大変。

これをこなしてきた世のお母様達、、、、ほんと尊敬します。

あともう少し、、、、自分頑張れ!(笑)

はやく外でご飯が一緒に食べれたらいいなぁ。。

3歳までの食事で味覚が決まる!らしいので美味しいご飯沢山食べさせてあげたい

ですね〜。 娘とカフェでわいわいとランチ&お茶できる日が待ちどおしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿