2015年5月12日火曜日

ご無沙汰しています!!

最近自分のブログに全く手を付けず、、、

やばい! 今日からまた気を入れ直して日々のあれこれを更新していこうと

思います。 おつきあい下さいませ〜〜。

4月はとにかく忙しかった!

3月頃から徐々にお仕事を増やし、4月の新年度スタートでキリッと心を

入れ替えてお仕事がんばるぞ!!と思いきや、、、

娘の保育園通いに大苦戦。

登園に泣くだけでなく、おやつや昼食も拒否!!全く食べない、、

みたいな日が続き、それじゃぁやっぱり長くは預かれない、、、という事で

短時間保育みたいなのが続き、少し慣れてきたかな??と思うと

高熱をば〜んと出して、風邪をひいてお休み。みたいな、、。

で、またやり直し。

初めての集団生活で緊張もあるし我慢する事もたくさんある。

でもそれも成長の過程。

私もかなり切なかったけど、ぐっとこらえて、娘の成長にとことんつきあう事に。

一緒に頑張ろう!と毎日励まし、最近はやっと泣きながらバイバイが出来る様に。

それだけでもすごく成長した!

小さいながらすごく頑張っているんだなぁと思うと本当愛おしいですね。

な〜んて過ごしていると私も珍しく大風邪をひき、原因不明の咳に悩まされ、、。

とにかくバタバタでした。

最近やっとやっと少し落ち着いたかな?

GWも終わったし、少し休みモードを切り替えて気を改め日々精進して行こうと

思います!!












0 件のコメント:

コメントを投稿