2014年2月25日火曜日

ここ最近白が気になる














春夏シーズンになると白とかが着たくはなるけど、なんだかここ最近特に

白が気になるんだなぁ〜。

全身白のコーディネイトでもいいぐらい。。 

ま、靴下ぐらいはちょいと遊びを入れてバイカラーや柄物でもいいのかなと、、。

白のドットソックスはゲット済み。

とりあえずホワイトデニムもシーホースプで予約済みなんだけど、

今欲しいのは白シャツ。

探すと白シャツって割とあってね〜。迷います。

素材で選ぶのかブランドで選ぶのかデザインで選ぶのか。。

私、何気に白シャツは20年程前に買ったコムデギャルソンの以来買ってないん

です。もちろん着倒してすでに処分してしまっているのだけど。

今迷ってるのはとりあえずベーシックな白シャツか、やっぱり遊び心ある

マニアックな白シャツか。。

カリフォルニアのシャツブランド、「フランク&アイリーン」の路面店が

もうすぐオープンみたいですね。(した?)

大人シャツ、、、欲しいです!






0 件のコメント:

コメントを投稿