2014年2月9日日曜日

2014 S&S LOOK BOOK














SI-HO SUP  2014  Spring&Summer  Look Book  完成しました!

今回も洗練された素敵な内容になっています。

シーホーのブログを書き始めて五年。

最初は本も読まない私(ってか読めない、、、笑)に務まるのか〜?って

思ったけど、まぁなんとかここまでやって来れました。。笑

ここ2シーズンはカタログ撮影に立ち合えてないけど、何でも物作りは

楽しいものです。 

カメラマンさん、スタイリストさん、メイクさん、ディレクター。そしてモデル。

皆が同じ目標に突き進んで一つの作品を作る。 和気あいあいと楽しい現場。

そして、シューティングが始まった時にぴんっと張りつめる空気も

また素晴らしい。 とても良い経験をさせて頂いております。

ファッション万歳!!  やっぱりこの業界が好きなんだ〜。

回り道をしながらでもいつまでもここで在りたいですね。。

www.sihosup.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿