2022年7月24日日曜日

始動します!

 あらためて。

このブログを開設したのは、もう10年以上前になるのですね。まだ残っていて、ログインができてよかったです!

新しくお仕事を始めるにあたって、ブログを書くことが大切で、新しいアカウントを作成しようかと思ったのですが、東京在住の時からのブログがあったなぁと思い、ログインしてみました。

お恥ずかしいですが、私の黒歴史(笑)盛りだくさんなのですが、帽子ブランドを休止してからの私の過去の活動や日々の事。それらが割としっかり書かれていて。

アパレルブランドの直営店店長をやっている時の事や、ファッション・アートのこと、結婚してからの育児の事など、、。

これも含めて私ですよね!笑 (黒歴史と思わないでくださいね〜)

なので、過去に遡ってお恥ずかしいですし、色々さらけだしますが、これが私です!と皆様にも

色々知って頂けたらと思い、こちらを使用させて頂きます!(恥ずかしい〜)

そう、私、もう25年以上アパレル・ファッション業界に従事してるんです。

このブログを改めて見ると、ファッション大好きなんだなぁ〜❣️という事がわかりますね。

【NO FASION NO LIFE】

これ、私のベースなんです。

座右の銘と言っても過言ではないかもですね。

座右の銘は他にもありますよ!

【継続は力なり】

ずっとファッションを続けてきて、

今あらためて大好きなファッションで新しいお仕事、〝パーソナルスタイリスト〃として活動を始めようとしている。。

ずっと続けてきたこと、好き❣️を仕事にすること。皆様にも、たくさんこの愛を伝えて行けたらいいなぁと思います!

あらためて❗️

どうぞこれからもよろしくお願いします。

I hope I can help you with your happiness.

2022/7/24  wrote

吉髙神 沙織(saori kikkojin)

0 件のコメント:

コメントを投稿